夜更けにblogを更新してから
結局、寝れなくて
寝る😪💤💤のを諦めた真顔


頭がボーッとしながらも
長女に使っていないカーテンをあげようと
押し入れの上段に上がり
さらに、上の棚の奥から
カーテン4組が入った袋💰を出した

もう これだけでヘトヘトアセアセ
寝てないし、暑い☀️😵💦しねー


135cmのショートカーテン
175cmのロングカーテン

あーアセアセ
色がバラバラだぁー💨

今、使ってるカーテンと
押し入れから出したカーテンと
にらめっこ


結局、
レースのカーテンを2組取り替え
ロングカーテンをショートカーテンにして

洗濯機、二回回して💨💨


あれやこれやと
終わるまで3時間😵


お腹。。。空いたなぁー
と思いながら横になったら



キゼツした目


気付いたのが15時半
3時間半も寝てたーびっくり


喉がカラッカラッで
氷水を作ってる時に
玄関チャイムルンルンルンルン


新聞を入れる袋を差し出し
これに新聞を入れて資源ゴミにどーぞ🎵
なんか 爽やかにおっしゃる

良かったら、
これ 使って下さい

今後は液体洗剤真顔

新聞 どこかとってますか?
ボク、今日は ここで終わりなんですけど
半年だけ
来年の何月からでも、良いんで
契約しませんか?


むむ!
この勧誘の手口
前にも来たぞグラサン


何人、家族ですか?
詰め替え用に これも どーぞ🎵
良かったら、
これ食べてみて下さい

お米4.5㎏を一袋出してきた



洗剤からお米までの間
名刺やら契約書やら見せられた


なんと!
名前が息子と同じで
野球をやってて
長女と同じ平成3年生まれびっくり

いやーおいで
うちの子供たちと色々
一緒だねー

と話すも勧誘をキッパリ断る真顔


そしたら
話しを聞くだけで
色々もらっても 気持ち悪いですよね?

はぁー?
使ってくれ!
食べてくれ!
と 手渡したのはキミじゃん⁉️ムキー
←と 心の中


言葉にしなくても態度に出てしまう私ニヤニヤ


要らないから、どーぞ!真顔



バンバンバン と返しましたキョロキョロ




洗剤も

お米も

あるもんねーだ😝





あーあーアセアセ

氷が融けちゃったぁー😭



ところで✋

15時半で

今日の仕事が終わりって?


外回りが終わりか?


どーでも、いいかぁー😅









昨日の空

今日は 30℃越えるっ😱

もう 9月だよー






5日は 母の誕生日でした

私が離婚した日。でもありました

離婚届を出して
母に電話で 話した時

離婚してくれたのが、一番の親孝行だよ
父さんも空から 喜んでるさ

この言葉は
10年経っても 忘れません

幸せになれる 
そう思って結婚したけど

親には 先々がわかってたのかもしれません。

本当に親不幸な娘です