最近は寝てて頭痛がする😖
大抵は空きっ腹でも
薬💊で対処ニヤリ

今朝の頭痛は酷くて
薬💊?イミグラン注射💉

とりあえず、薬💊!

この判断が間違えたアセアセ



大量の全身汗👕💦
特に首から上がびしょびしょ
同時に襲ってくる吐き気😭


トイレ🚽に篭るも
空きっ腹だから、辛いだけで
タオルで顔を埋めて
ソファーにゴロン

気付けば、14時10分前😱
何時間、意識がなかったのかなぁーアセアセ


午前中より、かなり楽照れ

今日は歯医者の日
まだ頭痛が完全に収まってないから
予約をキャンセル

少ーしずつ、少ーしずつ
体を動かしてお洗濯👕👖👗

お日様が出てきたから
亀🐢チャンズを日光浴😊

亀🐢チャンズとしぐぱお猫三毛猫と交代して
やっと朝昼兼用のご飯パンコーヒー
を食べようとした時

ピンポーンルンルン

ゆーくり出ると・・・
読○新聞の勧誘

地区のご挨拶だとかで
いきなり液体洗剤1 詰め替え2をくれるびっくり

お姉さん
お米とビール🍺
どちらが、いいですか?

道南から来て、これから帰るけど
米とビール🍺が余ってて
会社で配れって言われてて
もらってくれますか?

この時
ん?勧誘だよな!キョロキョロ

一度帰ったお兄さん
5分後に また やって来て

4.5キロの道南米 2つ
液体洗剤 一本
詰め替え 2個


ほーっ😄😥
こんなに、もらえるのー?



玄関での対応
なんか匂う👃

だんだん気分が悪くなる・・・

来年のオリンピックに
ぜひ、読○新聞を半年だけ🙏


あれやこれやと口実を使いも
気分の悪化MAX😭

契約するまで帰らないだろうなぁーガックリ

もう限界!ってまで我慢も
気付けば、契約😱アセアセ

クーリングオフ、決定!


お兄さんが帰ったあと
玄関中が・・・くさい😖

決して 汗👕💦とかじゃなくて
コロン?洗剤?
そんな感じガーン


コロンも洗剤も
人それぞれ好き嫌いがあるし
最近の洗濯洗剤は
乾いても けっこう匂うから
私自身、コロンは使わなくなった
朝からの酷い偏頭痛もあって
この匂いは強烈😭

玄関の窓を開けたよねー笑い泣き


今まで、新聞勧誘には
負けた事がなかった口笛

その自負が・・・
音を立てて、崩れた瞬間だった😭




ぜーったい
クーリングオフするぞー👊