今日26日発売と、ネットでわかった時
予約販売の店舗があるびっくり
とわかり、いつものイオンで確認したのが先月

ここは、予約販売ではないけど
数量限定販売びっくり

1000円が何個で、
2000円が何個で、
3000円が何個で……

しっかり聞いて、一緒に行った娘に報告おねがい

そう。
こういうのって まだ聞くのが恥ずかしい娘キョロキョロ
私には、なんでだ?


で……

どう考えても、
3月までに、3000円のを買ったとして
ドーナッツを30個を食べきれるか?
と、なったらしく


お一人様一点

と聞いてたから、娘の友達の分もー😄
で、私も付いて行って来ました爆笑





お昼前に、店舗に着き
店長が、次々と補充してだけど…



気になったのは

お一人様一点じゃなかったガーン
そして、
中身を交換してるーガーンガーン

これってさぁー
気持ち わからないじゃないよー
でもね
必ずどこかで、知り合いが見てるって
思わないのかなぁー?
たくさんの人が、見てたよー

んーショボーン
福袋の意味
わかってるのかなぁー?


なんか、残念な気持ちになったよーガックリ