残り100日の運勢は・・・
紅葉2018年ラストスパート!紅葉
あと100日でしたいことは?
 
今日は、私の誕生日おねがい

彼からは、毎年欲しい物を私が選らんで
彼が買ってくれる照れ

遠距離だし、地震があったから

今は市内は品薄状態

ネット検索の気持ちにもなれないょーショボーン

彼は、ゆっくり、探しなぁールンルン

二女からは、乳製品が手に入らないから

ケーキを買うのも大変なのに

ケーキを買ってくれました照れラブ

写メを撮るのも忘れて、

娘二人と私と3人で爆笑カップケーキチョコカップケーキロゼワインシャンパンコーヒー


長女からは


まさかのMAKIDAI さんラブ

まだテレビは観れないけどDVD は観れるー(*^ー^)ノ♪

地震の後だし、生きてれば誕生日は
来年もあるんだからさ。
今年は、ムリしなくて いいんだよ。

この1か月。。。

いろんな事がありすぎて

いつもの誕生日とは、違う気持ちでいる私

長女は
人間、いつ どうなるかなんて わかんないからね。
お母さんは、何か欲しいって言わないし
MAKIDAI さんで、癒されなよニコニコ
地震前に、買ったから大丈夫だしねウインク

二女は
二十歳だからねー口笛
誕生日に、ケーキは食べなきゃダメなんだよーおねがい
形になるのは、買えなくて ごめんねショボーン

いやいや、立派な娘たちですおねがい





1つ歳をとったって考えると

なんか、老けてしまう爆笑

だから、気持ち1つ 若くなりました爆笑