生きているのか死んでいるのか…。




事故により活動停止から早2ヶ月が経ちましたが、何も出来ないもどかしさから、死んだ魚のような目をしながら日々を送っております。おばけ




7月2日(火)




ワタクシはスピリチュアルな事はあまり信じない派なのですが、この日は厄祓いがてら神社にでも行ってみるかと、埼玉県が誇る最強のパワースポットの一つでもある「武蔵一宮 氷川神社」に行って来ました。ほっこり




っとまぁ、普通なら神社の写真でも撮るのでしょうが…




日本で1番長いとされている参道を歩いているとキノコが目に入ってしまい


ナラモや



ウスヒラではなく、まさかのヒラタケやら



ツルタケなどのテングタケ科の類いがそれなりに生えていて、それを写真に納めると満足してしまい、参拝もそこそこに帰宅するのでした。ニコ



ただ、この調子ならもしかするとヤマドリタケ一味が生えて来ているかもしれないと思い、お次は整形外科に行き、リハビリのついでに注射を2本ブッ込んで貰ってから近所の森に行ってみる事にしました。




すると…?


こんなんや



こんなん



こんなんや



こんなん



こんなんや



こんなん



こんなんや



こんなん



こんなんや



アポロチョコしか生えてませんでした…。




クッ…。ヤマモやムラヤマの報がSNSで出回ってきているのでワンチャンあるかと思いましたが、ワタクシの貧弱なシロでは始まってすらいなかったとは。




てなわけで、湿気も凄いし蚊と蝿の大群が耳元で愛を囁く不快極まりない散策となりましたが、少しずつでも足の筋肉や体力、精力を取り戻していかないといけませんから負けるわけにはいきません。ムキーッ💢




せめて秋のキノコ戦線や釣行までに身体をなんとかせにゃですわよ‼️





ではまた。おーっ!