嬉しい再会 | まるのブログ

まるのブログ

愛犬まるとの生活や、日常生活を気ままに書きたいと思います♪
2016年7月1日、まるに可愛い妹ができました。

お久しぶりですニコニコ

サボりすぎて、ブログの書き方を忘れてしまったまるままですニヤリ


最近、まるぱぱがお休みの日&出勤時間が遅い時←これはたまにてへぺろ

まるミルのお散歩担当になっているのですが、帰ってくると、シェルティを見た!とか、シェルティの尻尾(後ろ姿)見た!とか騒いでいたんです。

ご近所で飼い始めたとか、知ってる人じゃないの?と、騒がしかったので考えてみたものの、思い浮かばず知らないなぁえーと答えていましたが!

なんとお隣の地区でお会いしたことがあった、レオくんでしたニコニコ

まだ、まるがひとりっ子の時に何度かお会いしていたので、もう5年位ぶり!

レオくん、綺麗な男の子ですラブ


レオくんのぱぱさんから、オヤツいただきましたが、ミルキーガン見笑い泣き



そして、グイグイ行くポーン

まるも、ガツガツ行くし、お恥ずかしいチーン


ミルキーを、ご存知の方〜

可愛く、お淑やかなミルキーは一体どこへ?と思ったことでしょう。。。


シェルティって、なかなかお会いしないので、会えるととっても嬉しいです酔っ払い

前にお会いしたことがある方だと、嬉しさも倍増しますラブ


また会えますようにラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ