ここで、綺麗にしよう‼️ | まるのブログ

まるのブログ

愛犬まるとの生活や、日常生活を気ままに書きたいと思います♪
2016年7月1日、まるに可愛い妹ができました。

去年の誕生日、とってもとっても理不尽なことがありました。
せっかくの誕生日、台無しだし、一生ずーっと忘れられない日になることでしょう。
良いことで忘れられないことならハッピーだけど、嫌なことで思い出す‼️😑これって、マジ最悪。

なぜか?何もかもブロックされました。それを他の方が気がつき、教えてくれました。
私が悪いことをしたなら、謝りたいと連絡をしましたが、全くのシカト。だから、共通の方に間に入ってもらいましたが、それでもシカト。
なぜ、ブロックされたのか未だにわかりません。
これをみて、私の何がいけなかったのか。




ここまでは、LINEでお礼のやり取りのつもりでした。そのあと、Facebookで、↓これ私の事じゃない❓️と他の方々に言われました。






なぜブロックされたのか、未だに謎です。
でも、いつまでも気にして人相に出てきたら嫌なので、これで綺麗にしよう‼️と思ってます。あくまでも思っているだけですけどね。