みなさん、こんばんは。maru.greenです。

今日はただでさえ重い腰を頑張ってあげて仕事に向かいました(-_-;)

それくらい嫌なことが待っていたはずなんですけども、思ったよりも傷は軽く済みまして・・・

(まあ、それでも少しは傷を負ったんですけどねガーン

相手の方がかなり優しく対応をしてくださって、非常に感謝感激雨嵐って感じですね。

ちなみに母親がかなり嵐が好きで、5×10の頃に私もたくさんライブ映像とかを見ていたんですけど、感謝カンゲキ雨嵐で上空から登場したライブのことを今でも鮮明に覚えております。愛

 

まあ脱線をしたところで、本日も非常に目まぐるしい仕事を終えて、会社の飲み会に参加しました。

私はコミュ力があまり高くない方ではないので、話を振るよりも、話を振られる方が上手く話せるので、今回も話しかけられるまでは一言も話さずに、ただじっと座ってカシスオレンジをがぶ飲みしていました。赤ワイン

今回の居酒屋はだし巻き卵が本当に美味しかったです!

私は卵焼きは断然しょっぱい派なんですけど、めちゃくちゃ私好みの味付けなので、後で個人的にレシピを聞こうと思いました。

(絶対そんなことできないけど💦)

私は今回の飲み会では一番年下だったので、特に気を遣うことはなく、ひたすら話に合わせて苦笑いを浮かべておりました(笑)

 

終電まであと10分くらいのところで解散したんですけど、トイレも行きたいし地下鉄だからプラットホームまで遠いしで、お酒を飲んだ後に全力疾走をかましたので、かなりきつかったですが、何とかすべて間に合わせることができました!チュー

半数以上は2次会に向かっておりましたが、私は明日も朝から予定があるのでそそくさと逃げ帰ってきました。

今日の重めの仕事を乗り越えることができたので、かなり軽い気持ちで明日の予定に迎えるので幸せです!照れ

また詳しくは明日のブログで話します!

 

ということで、かなり時間が無い中で急いで帰ったので、終始支離滅裂ですがお許しくださいショボーン

っていうか最近は毎回限られた時間の中でブログを更新しているので、もう少しゆっくり文章を考えられるようになれたらいいなと思っております。

あぁ、早く仕事やめてぇ・・・泣

まあ、なんだかんだ言って、そこそこは続けると思うので、こんな感じのブログでも毎日投稿を頑張ってまいりますので、引く続きよろしくお願いします。

 

ということで本日のブログはここまで、明日はもう少し濃い内容のブログが書けるかな?と思うので、楽しみにお待ちください!

ここまでお読みいただきありがとうございました!

フォロー・いいね・コメントもお待ちしております。

それでは、また明日。さようなら。バイバイ