みなさん、こんばんは。maru.greenです。

今日のブログなんですけど、びっくりするくらい書くことがない!!(笑)

2日連続で寝坊してしまったせいで、朝カフェがキャンセルになり、大雨のせいも相まってほとんど何もできませんでした(-_-;)

仕事はいつも通り忙しさに忙殺されておりましたし、ほんとうにあっという間に仕事が終わっていました。雨

でも今日はいくつか成果を出すことができたので良かったです。ラブ

 

なんかここ数年の梅雨は、梅雨って感じがしないんですよね・・・

梅雨と言えば1週間くらいずーーーーーーっと雨が降り続くようなイメージだったんですけど、ここ数年でそんなに長い雨の期間ってありましたっけ?

なんかそんな記憶なくて、いつも気づいたら夏本番が来てた~って感じだったので、最近の気象変動は常々怖いですね笑い泣き

 

私は夏生まれなんですけど夏はあんまり好きじゃないので、なるべく来ないでいただきたいと切に願っております。やしの木

なんで夏が嫌いかって言うと、ただただ暑いから!

という理由もありますが、シンプルに汗をかくのが嫌だからですね。

別にサウナとかスポーツしててとかで汗をかくのはいいんですけど、日常生活でかく汗は本当に鬱陶しくてたまりません(笑)

特に化粧をするようになってからは、なんとか汗で化粧が崩れないようにするのに気を遣うので、本当に休まりません。

後は、せっかく日焼けが抜けて、もともとの白い肌に戻ろとしているのに、夏が来るとまた日焼けをしてしまう。

私はスポーツ男子で、日焼け止めを塗るという文化を経験してこなかったものですから・・・えーん

こまめに日焼け止めを塗るのを忘れてしまうんよね(笑)

まあ、夏はもう逃れられないので、イベントごとは楽しんでやっていきましょう!

 

こんな夏に対する文句を垂れているだけのブログになってしまいましたが、明日は本当に仕事に行きたくない!

こんなに仕事に行きたくないと思ったことはありません!ガーン

(たぶんそんなこともないけど)

なんていうんでしょうね?負け試合が確定しているのに、挑まなければならない人の気持ちがよくわかります。

逆に明日を乗り越えてしまえば日曜日は、楽しいことが待っているのでなんとか死なないように頑張ります。

強いメンタルを持って挑んでいきましょう!

逆転優勝だ!!爆  笑

 

という感じで、今回のブログは以上となります。

明日はもう少しマシなブログを更新できるかな?と思いますので、引き続きよろしくお願いします。

なんとか毎日投稿1週間継続を目指してラストスパートも頑張っていきます!

是非よかったらフォロー・いいね・コメントもお待ちしております。

それではさようなら。