みなさん、こんばんは。maru.greenと申します。

毎日投稿もやっとの思いで続かせておりますが、少しづつアクセス数も増えてきてうれしい限りですね!チュー

拙い文章ではございますが、これからも引き続きよろしくお願いします。

 

本日は、寝坊したところから始まりました。

研修も終わったので、いろんなことから肩の荷が下り、逆に早起きが苦手になってきております(-_-;)

ゆっくり起きる一日があっても良いのかな?と頭の中で考え、一度歯医者から予約の件で電話が来ましたが、無事に2度寝を決め込んでやりました!ニヤリ

まあ、そのおかげもあり今日の仕事中は、眠くならずに済みました!

会議とかがある日は、まじで眠くなるので、これから会議のある日はゆっくり起きようかな?と思います。

 

ちなみに皆さんは、何かエナジードリンクとかは飲みますか?

会社の同僚や上司は、がぶ飲みをしているのをよく見かけますが、モンスターやレッドブルが多いですね。

私は、断然リポビタンD派です!ニコニコ

そんな派閥があるのか?という話はいったん置いといて、味はおいしいと感じませんが、飲むと飲まないとで話が大きく変わってまいります。

本当に体感的にはめちゃくちゃ効くので、普通のエナドリやコーヒーのカフェインが効かなくなった人は、是非試してみてください。(別にプロモーションを受けたわけではありませんw)

大正製薬さんお待ちしてますよ?ウインク

そして、今日は鶏肉料理を専門的に扱っている、「鳥玉」というお店でお昼ご飯を食べましたが、私は「てりたま丼」という見るからにおいしそうなメニューを注文しました。

このメニューには温玉が普段トッピングされているのですが、今回は付いておらず、もちろん抗議しようと思いましたが、私は生粋と陰キャなので、店員さんに話しかけることができず・・・

また、大学生時代には飲食店でのアルバイト経験もあるので、「わざとじゃなさそうだからいいか・・・」という思いで、今回だけは見逃してあげましたえーん

別に鳥玉の店員さんを悪く言うつもりはありません!

私のコミ力不足が招いてしまったことなので、反省してまいりたいと思います。

ということで、普段となんら変わらない1日でしたが、ただただ暑かったですね💦

これから夏が本格化していくと考えると、嫌でたまらないですが、一緒に夏を乗り切っていきましょう!やしの木

また、明日も時間は少ないですが、ブログ更新を頑張っていきたいと思います。

あと、YouTube投稿したのでそちらの方もよろしくお願いします!

 

 

フォロー・いいね・コメントもお待ちしております。

では、また明日。さようなら。パー