みなさん、こんばんは。maru.greenです。

ということで、毎日投稿2日目でございます。

3日坊主にならないように頑張っていこうと思います。てへぺろ

 

本日は、珍しく朝7時に起きまして、コメダに向かいました。

こんな朝早く起きたのなんて久しぶりですよね(笑)

仕事柄早起きすることが少ないもので・・・泣

いつもは早く出勤しないといけない日は、仕事前にカフェに行かないようにしているのですが、今日は特別に朝活を実行しました!

なぜかというと、明日は健康診断なので朝カフェに行くことはできないからだ!!

水曜日に健康診断があるのはマジで意味わかんないけど、休日になる方がだるいから大丈夫!真顔

ということで、いつものセットを注文して漢検・編集を進めていきました!

明日には新しいVlog動画が投稿できるかな?と思うので、是非見てください!目

maruのYouTubeチャンネル - YouTube

 

今日の仕事もハードでしたが、こんな大雨の中ほとんど外に出ずに仕事できるので、まあ良しとしましょう!雨

基本的に仕事は嫌いなので、モチベーションとかそんなものは一切ありませんが、忙しさに忙殺されているときは、そんなことすら考えている時間もないので、逆に寝ている時間とかの方が、仕事の嫌なことを考えたりしちゃって心が休まらないですね・・・赤ちゃん泣き

昼ご飯は、今日はコンビニで済ませましたが、最近お気に入りのたまご醤油のおにぎりが無かったので、テンション下がりました。

明日は健康診断終わりに「ゆっくりお昼でも食べながら戻っておいで」と上司に言われたので、遠慮なく楽しんでいこうと思います。

何食べようか今からワクワクですね(笑)酔っ払い

ということで、平日の日記はこんなものです。

仕事で大半の時間は奪われるし、仕事の具体的な内容は個人情報多めなので、そんなに大々的に取り扱うことができないので難しいところですね。

ちなみに今日は少し早めに帰ることができて、時間に余裕があったので、お風呂に浸かりました!

やっぱりお風呂でゆっくりYouTube見ながら過ごすのが至福の時間です。ラブ

 

それでは、また毎日投稿を引き続き頑張ってまいりますので、引き続き応援よろしくお願いします。

ここまでお読みいただきありがとうございました!

また明日も読んでください。

是非フォロー・いいね・コメントもお待ちしております。

さようなら。パー