みなさん、こんばんは。maru.greenです。

今日から毎日投稿を頑張っていこうと思います。

まあ、忙しい時や出先で更新が難しい時はできないときもあります。えーん

と先に布石を打っておくこととしましょう(笑)

 

今日は、昨日少し遅めまで配信をしていたので、少しゆっくり起きました。

まず最初に向かったのは、ノースポートというショッピングモールです。ビル

お昼ご飯に「二八蕎麦 久右衛門」というお店で蕎麦を食べました。

今日もめちゃくちゃ暑くて、ほんとは隣の店のカルビ丼やペッパーランチとかガツンとしたものを食べたかったのですが、自転車こいで汗かいたすぐ後だったので、さっぱりとした蕎麦にしました。ニヤリ

そのあとは、整体に向かいました。

今までは違う整体に行っていたのですが、少し値段が高く、通うのは大変だったので、上司の紹介で「りらくる」というマッサージ屋さんに行きました。

前に通っていたところとは違って、一人一人に合わせた施術というわけではなかったのですが、30分でかなり満足いくくらい揉みこんでもらいました。

私は少し強くやられた方が、効いている感じがして好きなので、力加減とかはめちゃくちゃ良くて最高でした。おねがい

まあ、ぶっちゃけ整体の良し悪しなんてわからないので、気分ですね(笑)

もっと施術してほしい気持ちを押し殺して、りらくるを後にしました。

また来週も行こうかな?口笛

次は、少し作業をするため安定のドトールに行きました。

先週もドトールでブログを書いたりしていましたが、漢検→ブログ→編集といういつもルーティーンをしました。

本日のドトールのメニューは宇治抹茶ラテです。コーヒー

まあ、元静岡県民ということで、抹茶はそれなりに好きなので今までも結構頼んでましたが、久々に注文しました。

安定感のある味が落ち着きますね。ニヤリ

 

帰り際にウェルシアで買い物をしつつ、ポケモンGOやモンハンNOWをやって帰りました。

もっと長く外に居たかったのですが、今日はコンタクトが届く日だったので、諦めて帰宅。泣

無事コンタクトも受け取ることがでました。今回は久々にワンデイのコンタクトも購入しました。

いつも旅行の時も2weekのやつを付けていたので、ケースや薬品の持ち歩きがめんどくさかったので・・・

そして、今回の本題。

晩御飯は、マックのトリプル肉厚ビーフバーガーを食べました!

サムライマックめちゃくちゃ好きで、いつも食べていたのですが、それが進化しておりまして・・・

超美味しかったです!!!!ラブ

口の中にあふれんばかりの肉汁とチーズ!!

本当に最高でした!期間内にもう一回は食べたいですね。6月25日までということなので、忘れずに行きます!!

 

ご飯食べた後は、原神の配信をしてお風呂入って、今に至ります。

本当に配信を誰も見に来てくれない!!えーん

いつかは絶対たくさんの人に観てもらえるような配信者になってやる!!!!

 

本日もブログを読んでくださりありがとうございました!

仕事がある日は、ぶっちゃけそこまで分量は多くならないと思いますが、ちょこちょこ更新をしていきます!

是非これからもお読みください!

フォロー・いいね・コメントもお待ちしております。

では、さようなら。また明日。バイバイ