皆さん、お久しぶりです。maru.greenです。

ということで、今週の日記更新のお時間がやってまいりました。

ブログのアクセス数を確認すると、毎日投稿した方が圧倒的に良いのかな?と思うので、できれば毎日寝る前にちょこっとブログ書いて、コツコツ投稿していく方向にシフトしようかと考えております。爆  笑

まあ、普通に先週の月曜とか火曜のことなんて覚えてないんで、正確性を担保するためにもその方がいいのかな?と思います。

 

それでは、さっそく先週の平日の日記を書いていこうと思います。

まず月曜日は、仕事がお休みだったので、先週も整体に行ってまいりました。

先週の施術から通常料金となりかなりの額を取られまして・・・

施術自体は申し分ないのですが、やはり新卒社会人の懐事情を考えると、1週間おきに通うのは難しいということで、2週間に1回という風に変更させてもらいました。

それか別の安い整体でも探そうかな?と悩んでおります・・・ショボーン

この日の昼食は、人生初のバーガーキングにしました!ハンバーガー

いやー、マックとかモスとかとは違うおいしさを感じられたので、めちゃくちゃよかったです。職場のすぐ近くにあるので、これから通い詰めることになりそうかな?(笑)

そのあとは、上司と研修の準備をするために、カラオケに籠り2時間ほど練習をした後に、ブログを更新するために安定のドトールに入って、作業を進めておりました。(なお、このブログもドトールで書いております(笑))

この日は、少し小腹をすいていたということで、フレンチトーストを注文しました!これがまた絶品でめちゃくちゃ美味しかったです。パン

そして火曜日は、朝からコメダで編集するといういつもの流れでございました。ただ、イヤホンをパソコンに接続していたと思ったら、まったくできてなくてコメダに爆音で音声を流してしまうという失態を犯してしまいました・・・ガーン

恥ずかしいばかりです。

水曜日はいつも通り出勤時間が少し早いので、家から直で職場に向かいました。この日はかなり偉めの上司が来たので、生きた心地がしなかったですね(笑)

私はまだ新入社員なので、とてもやさしくしてもらっていますが、これが数か月後にはどうなってるでしょうか笑い泣き

考えるだけでも冷汗が止まりません。

 

続いて木曜日ですが、この日は今までと嗜好を変えて、スタバで作業をしてみました!

スタバで作業をするというおしゃれな行為は、少し敬遠していたのですが、最近同じカフェにしか行ってねぇということで、少し足を延ばしてみました。口笛

やはり雰囲気は落ち着いているので作業効率はかなり上げられたのではないかな?と思います。

何を飲んだかって?もちろんホワイトモカに決まっているでしょう。

私はホワイトモカが大好きなので、かなり愛飲しております。コーヒー

そして金曜日。長く続いた新入社員研修の最終日がやってまいりました。まあ正確には再来週が最後なのですが、いったんここで区切りとなります。毎週のように試験があり、苦しい日々が続いておりましたが、ついにすべて終わりました!!目がハート

ほんとうに解放感いっぱいで、そのあとの飲み会では永遠にファジーネーブルをがぶ飲みしてました。(それでも4杯くらしか飲んでない)

その解放感を胸に、アルバイト時代の後輩たちと朝4時までスマブラとスプラをしていました。PC

次の日が仕事だということを完全に忘れて、楽しいひと時を満喫しておりました。(スマブラはただひたすらぼこぼこにされただけだけど・・・)

 

ということで、先週も楽しい1週間でした。ただ、休日篇の方が楽しい出来事がありましたので、それは後ほど投稿したいと思います。

話は変わりますが、最近ポケモンGOとモンハンNOWにはまっておりまして、外では常にスマホを開いております。(歩きスマホはもちろんしておりません。)

ポケモンGOがリリースされた当時は、浜松の田舎に住んでいたので、ポケストップが全くなくて苦労しましたが、今は神奈川の都会に住んでおりますので、かなり充実したポケGOライフを満喫しております。

それでは、また休日篇でお会いしましょう。

ここまでお読みいただきありがとうございました。

是非フォロー・いいね・コメントよろしくお願いします。

さようなら。パー