こんにちは。maru.greenです!

先週の日記・休日篇ということで、書いていきたいと思います。

 

金曜日に戸塚に出張していましたが、土曜日の朝に湘南台のホテルから職場にそのまま出勤をしましたが、早朝4時に寝て9時に起きるという、毎日7時間睡眠を目指している私からしたら結構地獄なスケジュールでしたが、電車の中で1時間くらい寝られたので良かったです。電車

いつも通り仕事をした後は、マックで晩御飯を食べました!ハンバーガー

新発売のガーリックバターてりやきマックを食べてみましたが、結構おいしかったです。やっぱりガーリックの力って偉大だなと感じました(笑)

(でもやっぱりダブルチーズバーガーの方がおいしいな)

そして、彼女が大阪でめいちゃんのライブに行っていて、日曜の朝に横浜に帰ってくるということだったので、朝6時に迎えに行こうと思っていました。(それ決めたのが夜の2時くらい)

まあ、普通に寝たら無理だと思ったので、5時まで配信しようとしましたが、私の体と目が限界を迎えまして、結局ちょっとだけ寝ようとソファで横になりました。ふとん1

そしたら、チャイムの音で目が覚めて、恐る恐る玄関を開けてみると、案の定彼女でした!!!💦

まあ、「無理はしなくてもいいよ」と言われたのですが、申し訳ねぇ気持ちでいっぱいでしたわえーん

 

そのあと、一緒に朝マックを食べて昼寝?をしました。

昼過ぎに起きて、お昼ご飯を買いにコンビニをはしごして、ずーーーーっと飲みたかった、ポケモンとコラボしていたパインフラッペを飲みました!!爆  笑

超美味しかったので、ぶっちゃけリピありっすね(笑)

そして、お昼食べながらいつも通り、1週間溜まっていたアニメの最新話を観て、たまに原神をしてというような自堕落な日曜日を過ごしておりました。

個人的にはWIND BREAKERが、アツかったね!(先週も話してたな?)

そして、いつも通りヒロアカは「もう終わり?」って感じの1話でした!30分ってやっぱり短いね!

原神では、クロリンデのガチャが来ていたので、90連の1天井分しか無かったのですが、すり抜けないことを願って引いたところ、無事すり抜けることなく出てくれました!👏👏👏

新キャラのセトス君も来てくれたので、かなり引きはよかったのかな?

ちなみにこの日も推しの子のビックリマンチョコを開封したのですが、彼女はMEMちょが、私はさりなちゃんが出ました!

彼女はMEMちょ推しなので、めちゃくちゃ喜んでいましたね。私は2連続でメインキャラを引けないというね・・・泣

(私の推しはあかねちゃんです・・・)

 

ということで、今週の日曜日も良い気分転換ができたので良かったです。

仕事はぶっちゃけ辛いですが、なんとか頑張っていきたいと思います。新社会人のみなさん、一緒に頑張っていきましょう。グー

 

ここまでお読みいただきありがとうございました!!

是非よろしければVlogの動画も見て頂けると助かります。

 

 

フォロー・いいね・コメントもお待ちしております。

さようなら。パー