皆さん、こんにちは。maru.greenです。

えーっと・・・

毎日ブログ投稿なんて無理だと気付きました(笑)

さすがに時間がなさすぎる・・・

平日は仕事と配信(Twitchでやってるのでぜひ見に来てください。)をやりながら、動画の編集(そのうちVlogの動画をYouTubeにアップするので、是非見てください)もして、そんな中でブログなんて書けませんわ!ムキー

(さらっと告知したのはノータッチでお願いしますてへぺろ

ということで、路線変更して、毎週更新といたします!👏

毎週月曜日に前週の日記を平日版と土日版に分けて投稿しようと思います!

 

まずは、先週の平日篇ということで、まず月曜日は前回のブログで投稿してあるので割愛。

火曜日~木曜日は通常出勤で、普通に仕事をしていました。

 

火曜日は仕事前にサンマルクで作業しようと思いましたが、なんか長時間の作業はNG的な?張り紙あって、周り誰もパソコン開いてなかったので、諦めてドトールに向かいました・・・えーん

ドトールでは、特にお気に入りの飲み物が決まってないので、いろんなメニューを飲み比べています。

この日はアイスハニーカフェ・オレを注文しました。ほのかなはちみつの甘さとコーヒーの苦さが丁度よい感じでした!ニヤリ

水曜日は、出勤時間早いので職場に直行して、夜にすき屋を一人でカチコミに行きました!(実は行くつもりなかった笑い泣き

ネギマヨ炭火やきとり丼に温玉トッピングという罪悪感満載の注文と、みそ汁サラダセットという申し訳程度の罪滅ぼしをして、おなか一杯になって帰りました。

木曜日は、家の近くのマクドナルド(今ちょうどブログ書いているところ)で、朝マック食べながら作業しようと思ったら、朝マック10時半までで、マック着いたのが10時33分でした!ガーン

なので、朝マック断念してポテトとアイスカフェオレを注文して、編集をバチバチ進めていました。

そして、金曜日は研修なのでいつもの職場ではなくて池袋の研修場に向かいました!毎回研修時にはテストを受けるのですが、それがまあ辛くて・・・泣

いつも諦めそうになりながら練習を乗り切っております!

テストが終わると合計4時間ほどの座学を受けて、20時過ぎにやっと解放されるというスケジュールでした。

昼休憩では同期のいつメンと毎回スシローに行くのがルーティーンになっています。寿司スシローはいつ食べても美味しいですね。

 

と、ざっと平日の流れはこんな感じですね。ほとんど食べ物の話しかしてないですが、ほんとに仕事と食以外には何もしていません。編集と配信も仕事と言っちゃ仕事なので・・・

いつかは、今の仕事辞めて本格的に配信者?インフルエンサー?になりたいという思いを持っています。

1年以内に今の仕事辞めても食っていけるように、知名度上げていきたいですね。

 

では、この辺で終わりにして、休日篇でまたお会いしましょう。

ここまでお読みいただきありがとうございました。

良ければ、フォロー、いいね、コメントお願いします。

それではさようなら。