こんにちは。さっそく毎日投稿的な目標は潰えたわけですが・・・

さすがに仕事が忙しいとなかなかブログなんて書いてる暇ないですよね💦

ということで、今日は仕事が休みなので少しブログを更新しようと思います。

 

昨日は、彼女が家に遊びに来て、一緒にアニメ鑑賞会を実施しました。拍手

まーーーーーーじで、見たいアニメが溜まりまくってるんですわ・・・

昨日見たのはヒロアカの7期、鬼滅の柱稽古、怪獣8号です!

いやー、どれもめちゃくちゃ面白かったですね。

久々にまったりアニメを見るのもやはり気が楽なもんですね。家が一番落ち着くわ~照れ

 

アニメ鑑賞会に向けておやつを結構買い込んだのですが、我々はいつも自分たちの胃袋のキャパシティを把握できてないので、買ったやつは必ずと言っていいほど、全部食べることができませんえーん

これは普通の食事も一緒で、昔一緒にディズニーのクリスタルパレスっていう食べ放題のレストランに行ったことがあるのですが、調子乗ってご飯取りすぎて、おなか一杯限界まで食べていて、そのあとしばらく身動きができなかったのを思い出します笑

良い年した大人が一体何をしてるんでしょうかって感じですよね💦

 

というか逆に昨日はアニメ鑑賞以外にほとんど何もやってないような・・・?

まあ、そういった休日があってもいいでしょう!

皆さんはこの週末は何をしてましたでしょうかはてなマーク

あと最近ハマっているアニメがあったら是非コメントで教えてください。

見れたら見ます!(絶対見ない笑)

 

今日は少し短いですがここで失礼します。

今日の分の日記も後で更新しますね(多分)

それではこの1週間も頑張っていきましょう!口笛

いいねとコメントお待ちしております。ではまた。