みなさん。こんにちは。maru.greenです。

 

私が勤めている場所は火~土の出勤なので、昨日が週初の出勤でした。

少し意識改革をしようと思って、普段はギリギリに起きて、ギリギリに仕度をして出勤するんですが、頑張って早く起きてカフェで少し作業をしてから出勤しようと決めました。

実際昨日は、出勤の1時間前に出て、少しドトールで漢検の勉強をした後に、出勤しました。

そんな些細なことでも、充実した一日の始まりだなと感じるくらい、今までが怠けすぎていたのだと思います(笑)

 

ドトールでは、カフェモカとホットドッグを注文して、「しっかり」朝ごはんも食べれたので幸せでした。

私は普段朝ごはんは食べないので、これから意識して食べていこうと思います。。。

 

昨日は会議が入っていたので、少し早めの出勤でしたが、明確にお昼をとる時間が決まってないので、仕事の合間にコンビニに抜け出して、ご飯を買って校舎で食べるというのが主流です。さすがに校舎をほったらかしてどこかに食べに行くことはできないので、お店に行ったとしてもテイクアウトしか選択肢はないですね💦

 

昨日は特になんのトラブルもなく仕事が終わって、上司と一緒にすき屋を食べに行きました。自分の働いている場所は治安が良いので?お店が遅くまでやっていません。っていうか、お店が遅くまでやっていないので、治安が良いの方が正しいですね・・・

なので、居酒屋とかには行けないので、行けるのは遅くまでやってるチェーン店くらいですね😢

 

家に帰ってきたら、すぐにお風呂(シャワー)に入って原神の配信をTwitchで行いました。

まだまだ、人気はありませんので、全然視聴者は集まりませんでした・・・

ですが、一人だけ少しコメントをくれたのでうれしかったです☺

これを励みに毎日コツコツ配信を頑張っていこうと思います。

何事も継続が大事なので、このブログも是非長く続けていきたいですね。

 

ということで、比較的平和な一日を過ごせたのでこれが毎日続いたら、どれだけ幸せなことか・・・

また更新するので読んでいただけると幸いです。コメントもお待ちしております<m(__)m>