夏至を迎え翌日は山羊座の満月🌕

パワフルな日の続く中、本日母の四十九日法要と納骨を無事終えました。

この大変動な時代、自分にとっても大きな節目が重なりなんだかとっても不思議なご縁を感じ、これは
魂の成長とステージが上がるんだなぁと
相変わらず能天気に考えています照れ

この日々は本当に様々な励ましだったり、お心遣いだったりただただ感謝感謝でした。

今日のお経を聞きながら木魚や音木の響きに自分自身も浄化されたような気がしています。

母が元気になったら行きたいと言っていたお店で
母の遺影と共に娘家族、孫みんなで食事をし
かけがえのないひとときを過ごしました。

妹とも最近なんかラッキーなこととかあると
ばぁばのおかげ〜とか思っちゃう爆笑
って話しながらしばらくはこんな感じなんだろうねぇ〜と笑い合いました。

私もしばらくはふとした時に思い出し切なくもなると思いますが、心の中で生き続けているし
写真もいつも笑っているので(お仏壇があるので)
母に怒られないよう感謝の気持ちを忘れず笑顔でいようと改めて思いました。

ありがとうございます✨️✨️