本日は牡羊座の新月✨️

先日の天秤座満月🌕の時は…母の体調の件で
色々ありもう不安だらけであせるダウンダウン
投稿することができませんでしたえーん

今も検査入院中(少々長引くことに)で
本当に久しぶりに主婦業を続けています(苦笑)

そんな中無事息子の卒業式や、入学式(桜満開でお花見🌸🌸できてラッキーでしたラブ

本当にこの星回りの影響は私自身にガッツリきています(ビックリです)
今までお家のことは母に任せ切りだったこと
やってる本人にしかわからない大変なこと
いかに自分がのほほんと当たり前のように過ごしていたこと
よ〜〜〜くわかりました

母には改めて感謝しかないのでしばしのお暇だと思って療養に励んでもらいたいですおねがい
自分を責めたりもしそうになりましたが、ちょっとストップ…
息子がその分だいぶ頼りがいのある男子になったと気付かされたりもしてラブ

プラスに考えますアップアップ

新月なので予祝‼️
母の治療が進んで、また美味しくご飯が食べられて
元気モリモリになりました‼️
家族みなまたなんだかんだ仲良く楽しく豊かに毎日過ごしています✨️

ありがとうございます✨️✨️