本日は牡牛座の満月🌕
部分月食を伴いこれまたパワフルな日!

富や繁栄を表す、素敵な満月なんですねおねがい
そんな中、一昨日ホントに久しぶりの再会🍻
新卒で入社した会社の営業一課にいた私。
30年以上前笑い泣き
1年後輩が今のダンナ様…
結婚退職後、先輩、後輩それぞれ転職あり、ほとんどバラバラにあせる
そして今はその会社も残念ながらなくなってしまったのですが数年前にLINEグループができて、もう10年以上前になるかな、一度集まったんです🍻
そして今回またスケジュールが合う人達で集まれてラブ

もうタイムスリップ状態、昭和と平成と令和
皆それぞれの紆余曲折あり、それでも元気で再会できて嬉しかったです♡
このご縁ある繋がりにまたまた感謝感謝です♡
ただ、ダンナ様が昨日から発熱しましてガーン
今日私は念の為、リビングで寝ます汗うさぎ

でも私の大好きなグリーン(観葉植物)ちゃん達のそばなので癒されてますラブ

ここのところグリーンの模様替えがマイブームで
新しい子達をちょこちょこ増やし、ヒメモンステラの植え替えもチャレンジしてなーんだかいい感じで気に入ってます♡♡

やっぱり好きっていいなぁ〜〜♡♡

ありがとうございます✨️✨️