昨日は乙女座の新月でしたね。
ゲリラ豪雨や雷⚡️でびっくりましたが
ほぼ濡れずに🚲で帰る事ができました照れ
ラッキーです♡♡

予定通りいとこ会🍻(親戚会に近いかな爆笑)
本当に本当に久しぶりに集まれて皆様の元気な姿と楽しいお話にかけがえのない時間を過ごせ感謝感謝ですラブ
無事オーストラリアに着いたというLINEも届き
次回また、集まる楽しみができました!

この三連休の最終日は高校時代の友人(私含めて4人)と表参道ランチの予定だったのですが、、そのうちの1人のYちゃんから体調不良で欠席との連絡がえーん
YちゃんはLINEをやってなくて、iMessageでのやりとりを私としているんです。
今までも私が連絡役みたいな感じでウインク
なので私がもう2人とのLINEグループにその旨を伝え
延期しようって事に……残念でしたがせっかくだから皆で会いたいしね💕︎と、幹事をしてくれたMちゃんが
すぐお店のキャンセルをしてくれて……
Mちゃんは私とYちゃんがiMessageでのやりとりだと知ると早速iMessageでグループを作ってくれて‼️

最終的に無事iMessageで4人繋がれたという爆笑

?!全員iPhoneだったのか!もっと私が早く気付いてれば(笑)笑い泣き
Yちゃんの回復を祈って楽しみな時間がのびた〜♡
と思う事にしましたラブ

きっとこういった予定変更も意味があって
すべてはよくなるように出来ている♡
この9月の再会と新たな繋がりに感謝を込めて
ありがとうございます✨️✨️