昨日は魚座の満月🌕スーパーブルームーンでしたね。
昨夜はとてつもなく眠くってブログをかけず泣き笑い

ベランダに出た時見えたお月様🌕綺麗でしたラブ
思わずありがとうって言っちゃった(ノ≧ڡ≦)☆
昨日は朝つけたネックレス…午前の仕事中何気なく首元を触ったらなくてガーン
そういえばいつものようにはめた時なんとなく違和感があったのです…がさほど気にもせず普通に出勤🚲

途中で落としたか、家にいる間に落としたか
色々考えてしまったけれど、このまま心配してもいい事ないな💦って自分に言い聞かせ一旦その事を意識しないようにしました。
満月の超デトックス?!とも思ったり笑い泣き
途中途中、ダンナ様になんて言おうえーん(プレゼントしてもらったものなので)とか考えちゃったりもしましたが
あせる
仕事を終え更衣室へ入る時、そばでまだ仕事をしている子から○○さんネックレス落としませんでした?
と聞かれびっくりびっくりびっくり
更衣室に落ちていたのを拾ってくれていました‼️
ありがとうっっ♡♡ホントに良かったラブ
どうやら留め金が緩くなってしまったらしく💦
違和感感じた時ちゃんと確かめればよかったと少し反省💦またひとつ良い経験照れ

8月下旬から再会のお約束が盛りだくさんです。
先日は息子の中学時代の⚾️チームメートが甲子園初出場を果たし👏お祝いandお疲れ様会で親子共々、集まりました🍻
なんと、甲子園の砂とキーホルダーをおすそ分けしてくれてラブ(優しすぎる)本当に楽しいひとときでした!
今日から9月ですが、オーストラリアのいとこが姪っ子さんの結婚式で日本に帰ってくるので、いとこ会開催🍻
集まるのは6、7年ぶりです!
そしてそして高校時代の友人ともランチ😋🍴💕
これまた6.7年ぶりラブ

嬉しい再会予定で本当に楽しみです♡

最近はまたリスペクトしている方々のライブやワークに参加できるのも嬉しい限り♥️

自分に必要だから出会えてるんだなぁ、届けていただいてるんだなぁとしみじみ思えます!
いい時もネガティブモードな時も全部OKを出せるようになってきたかな〜!
今の意識が未来の自分を作ることを意識して
波動⤴️⤴️でいきたいです♡♡
ありがとうございます✨️✨️