歯の定期検診のあと、朝から決めていたものを買いに行く♪














どんぐりのパンですニコニコ飛び出すハート






給料日なので特に計算せず買いました✌️









今日こそは食べたことないパンを買おうと毎回思うんだけど、結局ほぼ安定の味を買ってしまう。






チーズドックは焼きたてラブラブ













温かいのと分けてくれても袋代は2円なのありがたい。





必ずエコバッグは持ち歩いているけど、どんぐりではレジ袋もらいます。














久々にビールをパックで購入😊















これが今日のお昼ごはん。






チーズドックとピロシキは、チンして霧吹かけてトースターで焼くと焼き立てっぽく復活😊





ピロシキ久々に食べたけどおいし︎︎👍





塩パンサンドはクリームチーズが私にはくどかったのでリピートはなしですあせる














かぼちゃノエルとリピート中のレモネージュ🍋







おやつのはずがこれが夜ごはんになりましたガーン










午後は出歩かず自宅で鬼滅の刃を一気見しようと決めていたけど、途中で寝てしまい🐑💤








一昨日のオールスター疲れが微妙に取れていない💧






昨日は半休で、サウナにも入って、9時間も寝たのに。。







夫は仕事なので、大丈夫?とLINEしてみたところ、どうやら同じみたいで今日も眠いと。





気温が低くてまだよかった。









どすこーい!なんて調子乗ってやってしまったツケが回ってきたか?(ˊᗜˋ*)笑







こういう時年を感じずにはいられない💦







通勤してた頃、往復1時間歩いてたなんて嘘のようだ😵








明日の夜は友人と西武戦の観戦なので、それまで体力温存しとかないと✊










・・・今日もサウナ行こうかな。