ファイターズがZOZOマリンでロッテ戦にまさかの3連勝✨✨✨



しかも昨日清宮君がホームラン2本打ちました⚾️✨







最高✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*








ということで、土壇場になってオールスター行くことに決めた。





我ながら現金過ぎるけど、野球ファンというのはこういうものよね、きっと。







リセールサイトで5,000円×2枚で落札。












定価2,000円というのを考えれば、思い出作りに投資する金額にしては許容範囲です。







意気込んで有給も取ってたのに申し込んですらいなかったのがそもそもおかしな話で。






行かないと決めていた夫を誘って2人で行くことに。





チケット代私が払うからと切り出したとたん、行く!と即答👀






野球観戦は1人でもいいけど、イベントはやっぱり誰かと行きたいので。






夫には1,000円とビール代出してもらうことに😸




 




それにしても清宮君よ✨






今年まだホームラン3本かい。というところではあるけど、やっぱりこの人が打つと盛り上がる。





活躍した時に一番嬉しいのがやっぱり清宮君である。







私なんてほぼ去年から知ったようなものだけど、練習とかキャンプを近くで見て応援したいと思った。







雰囲気、ヒーローインタビューでのコメント、守備、タオルの文字。




全部に育ちのよさが感じられる。






なんならホームランの軌道も。🌈






スタメンでなくてもベンチで一生懸命声出してる姿も好印象。










と、こんなに褒めまくってるのになぜにユニフォーム買わなかったというところになると、今年序盤も序盤から出遅れてるし、やっぱり好不調の波が激しくて、いまいち信用できないということにはなる・・・





正直見ててモヤモヤも溜まるあせる




後半戦に大大大期待ビックリマーク











そんな清宮くんをオールスターで見れるわけではないけど、好きな選手結構出るし、その選手が来年も見れるとは限らないし、そもそも私が野球見てない可能性も無きにしも非ずだし。







ということで、後悔なきよう観戦してくるニコニコ








当初は行く気満々だっからガチで見たい選手に投票してある。







セカンドがいまいちパッと浮かぶ人がいなかったので、私は西武の外崎選手に投票。





夫は、楽天の小深田にしたと聞いて、え、え、なんで???





足あるし勝てるかなと思ってと。






あ、勝ちに貢献できそうな選手をまじめに選んだのか。


見たい選手でなくて。w



なるほど。







日ハム以外だと投票してないけど今井は絶対見たいと思ってたので楽しみ😊




今井田宮バッテリーが見たい。







セリーグは全然分からないので、髙橋宏斗と中日のクローザーのみ投票。






投手戦っていうのが好きじゃないからあまりそうなりませんように😵







席ないからいろんなとこに移動して見れるのも楽しみ。





あ、でも、普段より絶対人すごいから見れなかったりして💦‬










気分よいついでに今日の夜はすき家でした♪









2人分。





またまたドラマの影響でうなぎが食べたくなりました。












石原さとみのCMでずっと気になっていたうな牛。







どうも苦手意識のあるうなぎだけど気にならないほど美味しい😋


なんならもっと食べれた。




ビールとも合う!





克服できたかもしれない。






今度は有名なお店のうなぎ食べに行きたいー☺️














ATMで偽札??



と思ったら渋沢さんでした笑






初遭遇☆