今日は皮膚科の日。





肝斑にハイドロキノンがいいって分かってるけど、微妙に高いしなぁ😶






と思ってたら、診察の時に先生が、ネットで買っても変わりませんよと。






そーなんだ😳❣️





皮膚科だと5gで2,500円だけど、ネットで買ったらコスパがいい。















定期おトク便だと20gが2,000円以下で買えるおねがい





色々あって迷うけどとりあえずこの商品を試してみることにした。





以前美容皮膚科で処方してもらった時は、めんどくさくて途中でやめちゃったからちゃんと継続させないと!






また、美容ブームがきたかね






度々起こる、スキンケア代にもっとお金をかけた方がいいのでは・・・という堂々巡りが始まった。笑





ドクターシーラボの化粧水のような使ってて気分上がる化粧品は確かにいい。





けど、最終的に化粧品代をケチって飲食にかけてるいつも。




いっときだけ高いの買うとか。

リポソームなんて2回の購入で終わった😅








肌気にするくらいなら体に入れる食べ物を気にしなよってところだけど、日々の楽しみなくなるのは絶対嫌だし真顔








美容院代なんて正直5,000円でいいと思うけど、そこは無理。





節約は心がけてるけど、譲れないものもある。







自分の老後のためとスコという宿命を背負った小麦の長生きのためにもお金は貯めるけどね💰💰💰










今日食べたものなんて、連日続けてたら肌も荒れるわ💦













辛っ🥵











久々に食べたカルボが辛くて痛かった💦



昨日のつけ麺といい、今は辛い気分ではないみたいだ。












どんぐりのレモンパン?と紅茶の生チョコ入クッキー。













安定のベーコンエッグ。






どんぐりのパンがやたら食べたいこの頃。








今日の食生活悪すぎないか驚き




明日は野菜摂取の日にする。











バチェラー3も観終わったし、久々にリアルタイムで野球中継観たけど、胃が痛くて大変だった・・・ネガティブ






最後の最後でドラマはいいからスパッと終わらせて。。




これ、何の苦行なんだろネガティブ






相手のピッチャーもまた不憫というかなんというか・・・





帰ってサウンドバッグに連続で蹴りでも入れなきゃ気持ちおさまらんでしょこんなん無気力






こちらは勝ったから結果オーライ。









さて、いっときのストレスは忘れて癒し癒し♡