バチェロレッテ3も観終わったなぁ。




東大卒の元官僚っぽくないいい意味で普通な感じの素敵なバチェロレッテだった。




結末が妙にリアルだった🙄







何も考えずに観れる恋愛リアリティー番組をダラダラ観るくらいには時間があるうさぎ







今日は起きてからTVerのドラマとアマプラのラブトランジットを観てた。








昨日から迷ってたけど、やっぱり野球観に行こう!と思い、16時半頃自宅を出る。






どうせ勝ち試合は観れないかも。


と思ったらよくないので期待を背負って。







チケット売り切れなので入場券を購入。





50周年ユニ?配布の日だから今日は満席なの??


3連休前ってのもあるのかな。















途中、一塁側から3塁側に移動して観戦。











延長かい



・・・さて帰ろ🐸







6回の2ランとサード郡司近くで観れたからそれだけでもよかった。



サード清宮でもよかった😁

打撃は郡司、守備は清宮派。

難しい。











帰りかけてスポットライト流れたからこの回だけ観て帰ろうと立ち止まったところでさっそくホームラン打たれてる💧‬











序盤で点入れないからこういうことになるのよ。

打線も悪い。








全身全霊人生かけて頑張ってるんだなと思うからめっちゃ応援はしてるだけど、こんな簡単にホームラン献上しちゃってるのは悲しい。





交流戦頃からどうも観てて安心できない(´・ω・`)






本気で優勝目指すんなら来季に向けて別のクローザー育てた方が・・・





メンタルめっちゃ強くて大事なとこで失点しないピッチャーがいいな💪


いるのかな?











帰宅したら、まだ試合やってたガーン





あの後、こっちもホームラン打って同点になったのね





下位打線だから期待できないわと思っててごめんなさい。





意外といい試合してた模様。







それにしても、野球長い・・・💦






7回までで延長9回までならいいのに。














負け試合後の晩酌びっくりマーク







また懲りずに観に行ってるはず。