気分が上がらない時は、鬱映画でも観てさらに落ちる。






とおかしな発想になる。










失恋した時に失恋ソング聴いてとことん落ちるみたいな。??






落ちるとこまで落ちたらあとは上がるだけとか言うし。凝視









鬱映画は結構観てきた気がするけど、私にとっての最大の鬱作品と言えば、動物が出てくる悲しい映画だ。





けど、これだけはどうしても観れないのでパス汗うさぎ










で、選んだのがこの映画。









タイトルからまずゾワッとする。





存在は知ってたけど、これは絶対観ないやつと決めてスルーしてきた。







こんな時じゃないと観ないだろうからいい機会と思って観始める。










・・・なんかもう、言葉にできないネガティブネガティブネガティブ








内容も書きたくない。






これまで観た中で言うと、誰も知らないとかマザーに近い。







誰も知らないは当時映画館で観て重い気分で帰り、それなのに数年後も観ようという気になって確か観た(柳楽優弥にはまってたのか?)。






けど、この映画は2度と観ないし絶対観たくない。







画面が暗転する度に状況がきつくなってく、、、、それなのに、どうしても目を離せなかった。







実話をもとにしてるみたいだけど、さらに追い打ちかけられそうだから検索もしない。











幸せなら手をたたこうを聞くたびこの映画を思い出しそうだ無気力










気分が晴れない時は明るい映画を観るに越したことはないびっくりマーク