自宅はなんて落ち着くんだろ😌







あー足が痛い💦




洋服見るためにあちこち歩き過ぎた。






でもって、そのあと、ゲスのスタンディングライブだったもんだから😅












初のペニーレーン24。琴似。






整理番号は400番台で後ろの方。






一番後ろの角に移動し後半所々壁に寄りかかっての参戦。


申し訳ない汗






アンコール始まる前から結構限界だった。




若くないんだからもっと考えて行動すべきなのよ昇天








ところで。


ゲスライブ初参戦の人が多くてびっくり。




ライブハウスだとどうしても新しい曲より古い曲がチョイスされるんだよね~。




メンバーも心配してたけど大丈夫だったんだろか。







ハツミ、スレッドダンス、餅ガール、ホワイトワルツ、ユレルカレル、キラーボールなんかは嬉しかった。
あと、新アルバムからのシアラ。






欲を言えば、ぶらっくパレード、momoe、ルミリー、心歌舞く、シリアルシンガーとかも聴きたかった!





ライブハウスに合う曲選んだみたいだから仕方ないけど照れ







やっぱり4人の音楽が好きだし楽しかったけど、ライブはとうぶん行かないかもと思ってしまった。



いや、ライブハウスが自分に合ってないのかもなと。





当初札幌はツアーに入ってなかったけど追加してくれたことに感謝感謝ですよおねがい








ライブ前にはちゃっかり昼飲みしてました。




一応予約して。








前に一度夫婦で訪れたバルにて、ちょい飲みセット。




アテを聞いて白ワイン2種をチョイス。



カニ味噌のパテがおいしい。






正直赤ワインが飲みたかったので、イタリアワインとソーセージを追加オーダーしました。








おいし♪





赤ワインは頭痛持ちにはよくないっていうのもあって遠ざかってたけど、久々に外で飲むワインは最高でした✨













その後、どんぐりで明太フランスとはちみつフレンチのランチ?ディナー?間食?








レジで焼き立ての明太フランスと交換してもらえた時はめちゃめちゃ嬉しかった🥹


ありがたい。








とまあ、結局ライブよりも食べ飲みがメインになってないか??💦





夏服はセールの売れ残りって感じでどこもいいの残ってなかったなぁ😢





黒いTシャツのみ購入。






さて、明日の休みは何をしよう。