重い腰を上げてやっとストーブを片す。











本当にいいんだね?

いいんだね?






さすがに30℃いく日が出てきたから使わんよね。




今日は23℃だけど。







このYouTube見て、私のストーブって分解できるんだと知った。





へえ。














できた!


ネジまでは外さない。





手が真っ黒になった💦








サビまで落とそうとは頑張らずある程度拭いて終了。







また来年よろしくお願いします。



あ、今年か(*´ᗜ`*)w












~余談~



ススキノホテル殺人事件の裁判見逃してたかー。


傍聴行きたかった。





どうやったらあんなサイコ人間が形成されるのか興味ありすぎる。






きっと自分の子供が精神障害あるって診断されたらそりゃ親だって気を遣って生活するだろうし、両親の育て方が悪っただけとは思えない。



どうすることが正解だったか?







裁判って当然被害者遺族も証言台に立つんだよね、、それがいたたまれない。








2007年の星置東小学校の教頭が児童買春・ポルノ禁止法違反容疑で逮捕された事件。





当時なかなか衝撃的なニュースだった。








私は朝早くから裁判所前に並んで整理券もらって傍聴した(一緒に聴くはずだった人は寝坊して来なかった記憶)。






確か、身体障害者の奥さんは証言台に立つことを拒否したんだったっけな。






容疑者(被疑者)の母親が情状酌量人として前に出る際に転んだことを覚えてる。






息子が小さい頃牛乳配達をして~とかそういう善行をつらつらと話してたところで裁判官に「生い立ちの詳細は結構なので簡潔に話してください」みたいなことを言われ。。





お母さんがかわいそうで見てられなかったなホント。。。






どこでどうなってそういう間違った方向にいっちゃったわけ?

先天性じゃあないよね。






今あの親子はどこでどう暮らしてるのやら。









今回のススキノホテル事件の被害者の奥さんと子供も証言台に立ったみたいだから、顔見たらずっと忘れないかもしれなかった。







女装してススキノに繰り出してた挙句に病気という名のサイコパス女にあんな無惨に殺されてさぁ。





被害者男性も悪いっちゃ悪いけど、出会った相手が悪かった。







被害者のお子さん障害持ってるってニュースも見た気がする。







やっぱり傍聴なんて行かなくてよかったかも真顔




なんの助けにもならないしね。




私の場合、単なる興味本位でしかないもの。






あの頃そーいえば大麻で捕まった青年の傍聴にも行ったな。







変なことに興味持つもんだ😶