ドラマの影響を受けて、今日のお昼はそうめん(と、ひやむぎ!)。











・ツナ&野菜のぶっかけひやむぎ(茄子の揚げ浸しも添えて)

・さっぱり塩そうめん

・いつもの豆乳青汁







見た目が彩りよくてよいですニコニコ








しかしですよ。






そうめんを美味しいと食べられたのは、最初だけで、すぐ箸が止まる・・・







ひやむぎの方はいいのよ、ひやむぎは。


最高👍








問題はそうめんなの。



揖保乃糸だからなんだってんだ。





そうめんはそうめんだから、何したってそうめん。






無理だ・・・残します😇







細麺のせいだと思うけど、食べても食べても無くならない恐怖と同じようなもの。






素麺はやっぱり克服できませんな💦






揖保乃糸は自宅に持ってきた夫に責任持って今夏中に食してもらわねば。


どっからもらってきたんだっけ?










仕事終わりに運動がてらUNIQLOまで歩く。







外は以外と寒いっ😰




 




買ったのはこれだけ。







エアリズムのキャミとベリーショートソックス。






インナーはやっぱりUNIQLOです。









カロリー消費した後の晩酌。




お昼の麺が尾を引いてそれほどお腹は減っていないけれど💦










・昨日作ったポテサラ

・ツナねぎ梅干し乗せ冷奴

・茄子の揚げ浸し

・ビール





やっぱりこの季節はビール🍺✨



茄子の揚げ浸し、味がちょっと薄いけどおいし。














2杯目はハイボール。



やっぱり私はティーチャーズだなー。









ビール欲と共に自炊の意欲が訪れる夏はやっぱ好きだ。











ところで。




UNIQLOで試着した際。






自分の下半身がひどすぎてびっくりしたわ((((;゚Д゚))))







筋トレもしてないし、日中座ってばっかりだし。





15時間断食してるからとすっかり気を抜いておりました。。








ケツのたるみは私生活の緩みビックリマーク







たるんだから何?って感じだけど、自分のモチベーションの問題。








私はデ○が嫌いだ。特に男。








若くて小柄でコロコロした女の子はかわいいなと思いつつ、自分はコロコロしてはいけないタイプだと緒を締める。









たるんだ体が私生活を表していると思っている。







過去の自分を振り返った時、太ってた時は心も生活も荒れていたように思う。








人の事あれこれ言える身分じゃないけど、🐷=不健康というイメージだし、何もいいことないっ。







その昔、夫に告白された時もあと3キロ痩せたらいいと思うとか失礼なこと言った記憶あるし😅💦

(何様よ!って感じだが)







せめて気(身体)を引き締めて生活しなければ。








明日から筋トレ再開だ🔥