こりゃだめだ。





去年のファイターズが戻ってきたな。





チームのためにも水野推しの友人のためにも早く戻ってきてえーん






そして、チャンス作れんなら生かせってのえーん





完投してた頃の福也もどこ行ったの?





どすこいは幸い免れた。










とまあ、色々言いたいことはあるけど

結果はどうであれやっぱり生観戦は楽しいニコニコ




グンちゃん活躍してるし、もうそれでいい。









今日の席(外野ライト)がなかなかよかったビックリマーク



次もこの席取る。











ホームラン飛んできてもおかしくない席。












下がブルペンなので、1番前の席の人はピッチャーに声掛けられるおねがい






まさかここから野次飛ばしてる人なんていないでしょうね













実況席も近いので、土井さんの声が聴こえる。









誰このアイドル?!


エスコンに色んな人来るけど、この子がかわいすぎた💕








で、こんな気候の日に屋根開けずしていつ開けるのだ??






エスコンは屋根の開閉にそれほど費用かからないって聞いたけど。






次回はルーフオープンの日に行きたい。








なんだかんだで9月もチケット取って行ってそうニヤリ