夫婦で2度目のしんちゃん。











中盛がちょうどよし︎︎^^





私にはこのつけ麺には普通の白い卵の方が合ってる気もしないでもない。



にしてもここは大大大お気に入りニコニコ









銭湯ではなく温泉行きたくてあれこれ探してたけど、サウナが改修中だったり、時間が遅いとかでなかなか決まらず、最終的に石狩の番屋の湯に決定。











何度も訪れてるので新鮮味はないけどとてもよい温泉ですニコニコ

















カピバラの湯姫ちゃんも相変わらずで癒されるニコニコ










お風呂上がりにトマトジュース🍅












海も見た。


ウミネコもいないし、寂しげ。












帰りにロイズチョコレートタウンに寄ってソフトクリーム食べました😋



諸事情により写真はなし。












夜の晩酌。





お昼のらーめんも効いており、お腹いっぱい😵‍💫







吉岡里帆主演の見えない目撃者という映画を2人で観て今日の締めくくり。








夫婦でいる時に気抜いてどうしてもくだらない文句ばっかり出る⋯



本当にくだらなさ過ぎて書きもできない💧‬