結局7月のゲスライブはチケット取りましたニコニコ



ゲスのスタンディングはどんな感じなんだろ。






前ほどの熱は明らかにないけど、新アルバムのこのシアラという曲がお気に入りなので楽しみだ。





今回のアルバムの内容は私的にうーーんて感じだったかな。







ライブ遠征なんてして音楽に没頭してた日が恋しい。







野球熱がライブへの熱を終わらせた。
と思ってる。








今日はリビングで夫がしょーもない野球の試合(しかも延長)をずーっと観ている。








あ。

10回裏でやめた模様。






ウダウダいつまでくだらない試合やってんのよ😮‍💨





連日おもしろくもない試合に時間費やすのもったいない。






楽天戦でショート水野が怪我したのもあって観る気なくなった。





結局#4しかいないし。






また楽天戦に悪い印象付いたや。
(選手が悪いわけではないから申し訳ないが)






野球観て何かタメになることあるんだろうかとふと考え出す。






あまりにピッチャーも打線も水モノ過ぎて観てて疲れるし精神衛生上にもだいぶよくない。







本当に本当に失礼な話だけど、🦁のファンが現地で大きい声出して応援してるの見て心底すごいなと思う。


時間もお金もそこに投資してるわけで。




私だったら苦しくてイライラして無理だガーン

(外から見て去年の私もそうだといえばそうかもだけど)



そもそも今年優勝予想🦁してたんだけど?私。






去年ファイターズは最下位でも若者たちに希望しかなさすぎて応援しがいがあった。
それは今年も変わらない。




序盤がよかったから期待し過ぎたんだな、きっとキョロキョロ






結局勝ってナンボの世界だし、しょせん私はそこまでのファンであって、熱はずっと続かないということ真顔






いい試合し出したらどうせまた嬉々としてエスコン行ってるんだろうけど。







今年はチケットすぐなくなるから8月分まで取ったけど、その時楽しい試合してんのかな。





あ、夫がまたキャンペーンでチケット当てて9月も行くことになってるんだった。





その前に7月のオールスターどーするよ。




ハム選手ばっかになりそうだし⋯なんだかなぁ。

セカンドとリリーフは絶対違うでしょアセアセ





1万のチケット取って、その時Bクラスとかだったら?





⋯行かなくていいか(チケット取れるかも分からないけど)

夫も家で酒飲んで観るか?とか言い出してるし。






私はにわかぐらいがちょうどいい。







またライブ欲が再燃しないかな~







とか言いつつ、明後日は初のソフトバンク戦の生観戦です






普段中継でも観ないのに怖いもの見たさに友人誘ってチケット取っちゃたからこれは行かないと。。。