小麦がよりいっそう愛らしく感じる今日です。





問題なくごはんも食べてるし、お水も飲んでいる。







注意して見てくださいと言われていたオシッコも無事できましたニコニコ








小麦のために夫は休みを取っていたので、嬉々としてごはんも作ってくれた😊












昨日の夜ごはん。



自宅で久しぶりによいごはんを食べた気がするおねがい








呑んだあとのアサリの味噌汁が身体中に染み渡る。
















今日は、三井アウトレットパークにてお安いトマトとブロッコリーを私が買って帰りまして。













アヒージョを作ってくれた🙌✨


久しぶりに飲んだ白ワインも美味しかった。










酢豚と里芋の煮物。




野菜を久々に美味しく食べれたことが本当に嬉しい🥹՞





ありがたい。





私も普段もう少しがんばろ💦


















ルーフオープンのエスコンにて1時間半ほど練習見学してきた⚾️













今年は内野席解放してくれなかったので、外野席での見学。






大海と外野陣を近くで見れた。




内野陣の練習は双眼鏡越しに。




郡司福也正義見れたので満足にっこり








明日は楽天戦🦅 




夫が区民キャンペーンで観戦ペアチケットを当てました。
(というよりこの日チケット余ってたから球団としても席を埋めたかったのだと予想)







ハム🐹にとって去年からあんまりいいイメージのない楽天戦だし、現地で負けて4連休を締め括るのはきついと思ったので(左右され過ぎw)、私は行かないよと言っていた。




けど、今日練習見学してやっぱり行こうと思った。





勝ち負けよりもとは言わないけど、選手が一生懸命プレーする姿を観に行きたい。






明日はさちゆあかな🤔⁉️