朝、病院に小麦を預けて、18時半過ぎに迎えに行く。







2-3本の抜歯を覚悟してたけど、抜くことなく歯石除去とプラズマ治療のみで無事完了したえーん







本当によかった😭‎😭😭








今後は週に一度、病院でプラズマ治療を受けて処置していくことに。






歯石が溜まらないように、水に混ぜて飲ませるデンタルケアウォーターも注文済み。







事前検査でレントゲンに写っていた膀胱の影は結石ではありませんでした。






ほんとよかった⋯





もし、結石だったらお腹開けて取り除かなくてはいけなかったので、コムの負担考えたら、本当にホッとした。









目ヤニと涙も気になってたので麻酔ついでに診てもらったけど、異常なし。









残念ながら双方の腎臓に結石が見つかってたのですが、これは手術で除去することができないため様子見となってます⋯ショボーン






様子見ってことは何か症状出るまでは何もできないってことだよね⋯大丈夫なのかな😨💦




心配だ。









家に帰ってからめちゃめちゃ甘えてくる小麦。





寂しかったんだろうな😢








先生の指示通り21時を待って、小麦にごはんを与えます。






前日の夜から絶食だったからお腹減ってたはず😢












バクバク食べている☺️












爪も研ぎますおねがい












麻酔のせいか左目にちょっと違和感あったけど、時間経って戻りました。











コムが家にいるといないとでは全然違う。

大事な家族なので当然ではあるけど、あらためて感じた日だった。








今年でコムも7歳になるので、一緒に過ごす時間を大事に大事に生活していきたい。










もちろん、モグも。