数日ぶりに開けた野菜室から出てきた。

















なんだ、このブヨった人参は💦💦






え、これいつの??








また夫が実家から持ってきたんじゃ😡









いや、決めつけるのはよくないと思い直す。








買い物担当の夫に聞いてみたら、この間買ってきたやつだよと。







なんで、中途半端な人参は元気なのに新しい人参が死にかけてるんだ(´ `)?







ハズレ人参だったのかね













水に浸して生き返らす作戦。






少しでも復活しますように⋯









よくない人参だったとしても、家にいるわたしの管理不足のせいもある💧‬







ここ最近自炊してないもの。


なので、自ら野菜を見る日もあまりない。





まず野菜食べたい欲がない😨






せいぜいトースト焼いて、緑の野菜と一緒に目玉焼き焼いたり、冷凍餃子焼いたりしてるくらいだ。







ここずっと食に対する執着がない。






仕事の日はお昼ごはんだけが楽しみなのに、テキトーにご飯と梅干しとサバ缶とか。







食欲がないわけでは決してない。


暑くなったせいでもない。


面倒なわけでもない。




小麦のこととかあれこれ考えてごはんが喉を通らないわけでもない。




単純に食べたいと思うものがない💦






浮かぶのはラーメンとかつけ麺ばっかり。




けど、外食なんてそうそうしてられない。







今日は休日だというのにお昼ごはんがまたトーストになりそうだった。








まあまあ頑張ったほうだ。







食べる楽しみもないので、美味しいお酒を飲みたい欲もそれほどない。







どーしたんだ私😅