ゴールデンウィーク終了って思ったけど、昨日今日も休みでした汗うさぎ




わーい。









これ、映画館で観たかった。






ゲゲゲの鬼太郎誕生秘話を描いた作品。


PG12の割に内容が怖すぎるから子供には向かなさそう⋯




田舎の美しい映像とは真逆のおどろおどろしい内容の対比が印象的でまた怖い。







村、鎧、鍾乳洞



が登場するので八つ墓村を思い出した。




エンディングでそういうことか!と分かって悲しすぎえーんえーんえーん





エンディング2回観た。


★4.2








他に、花腐しっていう映画も鑑賞。









役者としての綾野剛が好きなので、出ている作品はとりあえず観る。



さとうほなみは脱ぎ過ぎ。




ライブだと本当にかっこいいんだけど、映画で脱いでもあんまり色気感じない不思議。



ドラマーとしては好きだけど女優としては好きでも嫌いでもない。





なかなかな内容だから人には勧められないけど、飽きなくておもしろかったにっこり



★3.9












お昼ごはんは、昨日買ったどんぐりのパンでした。



ベーコンエッグが好きだけど、このチーズドックもかなり好きニコニコ









今日は明るいうちからハイボール。












ほぼ仕事終わりに飲んでるウイスキーが残り少なくなったので。



新しいウイスキーを調達しました🥃









バランタイン ファイネスト




夫が私向きだと勧めてくれたウイスキー。




私好みだといいなニコニコ







ウイスキーの何がいいって、糖質ゼロ&プリン体少なめってのが、夜飲むのにちょうどいい。




好きなお酒かと聞かれたら、そうでもなく普通です。





ワインはコスパ悪いから✖︎









ゲス乙女の札幌公演追加されてた🙌✨

しかもツアー初日!!




けど、FC退会しちゃったんだよな💦



indigo&礼賛に力入れてるせいか、去年は全国ツアーなかったし、今年は札幌外されたからもういいかなと思ってガーン







ライブハウスだから一般販売だと外れる可能性あるかも。



もう1回FC入るか?



悩む🤔