昨日のファイターズの試合が後味悪くてモヤモヤが残ったので、急きょ現地観戦してきましたうさぎ






 

先発が北山投手だから見たいっていうのもあり。


おそらく去年エスコンで一度は見てるとは思うけど。







今回も4階席。

友人からもらったクーポン利用で安くチケット購入ニコニコ




右の席には落ち着きのない子供。












飲食で毎回並んで2,000円近くもかけてられないので今日はアインズで買って持ち込み。











なんとかかんとかFIGHTERS勝利✨





ずーっと0-0で進んでたけど押され気味モードだったから、こりゃ負けるかも⋯と思いながら観てたので、最後、勝てたじゃん!?って感じでした。





こういうのを痺れる試合って言うんだろうけど、精神的に疲れた。。。













正義見れてよかった照れ



先頭から死球で危なげありすぎたけど。



相手大丈夫か??あせる










今日もヒーローインタビューは子供が担当。


隣にはささやき女将がちゃんといるけど、みんなしっかりしてるなぁ



てかキャラがみんないい。










郡司様様✨




ハムファンで嫌いな人いないと思うな。














自宅に注文したOisixの食材が届きました。






お試しで今回のみの購入です。













今日は餃子とサラダにしてみる。











多田さん感謝していただきますね😊















餃子は、確かにタレなしでもじゅうぶん美味しいラブ





ケールとラディッシュのサラダなんて自宅で食べることなんてないからこれは嬉しい音譜










これで、私のゴールデンウィーク終了。




さて明日から平常運転と。