9-0でオリックスに勝利🎉🎉🎉






初回に得点取ってそこで終わらないところが去年と違うビックリマーク








去年負けに何度も貢献したロドさんが9回で登場。



今年は痩せてるし、球種も増やしたみたいだし悪くはないようだ。

(僅差の場面でまだ見てないから私はまだ安心はしていない)










8回裏は永遠にチャンステーマが流れていました。






けど、相手ピッチャーが吉田輝星で、去年はエスコンのファンフェスにいたんだよなぁと思ったり。




泣いて別れた同期と対決するってどんな気持ちなんだろ。





移籍して別人になったって見たけど、今日は4失点。






甲子園も見てなければ特にファンでもなかったけど、複雑に思えて応援に力入らなかったや😵













今日のヒーローはバッテリーの2人ニコニコ




インタビューしてた子供のキャラが最高だ笑




大海がいいこと言ってた😊







キャッチャーとしてフルで活躍してる田宮くんは凄いんだけど体力的に今後大丈夫なのか、、、と勝手に心配になってる汗うさぎ


頭も使うだろうし。




秋季キャンプではあんまり体力あるように見えなかったからあせる




まあ、そこはプロだから素人が心配するところではないか😅










終わったあと裏でも闘将会は声を張っていた。


通りすがりに私もちゃっかり参加😁




勝った時の雰囲気はほんと最高。








そして、デーゲームだと帰りも明るいが嬉しい。















自宅で勝利の祝杯を🏆🍻









明日も勝ちますように✨





大量得点で勝った日の翌日は負けるという謎の日ハムジンクスは今年はないだろうからにっこり