昨日のエスコンでの桜吹雪花火ショー素敵でした🌸✨🌸✨🌸








ケツメイシのさくら、いきものがかりのSAKURA、河口恭吾の桜。



全部好きな曲です。




















河口恭吾の生ライブに感謝感激ラブ



私もそろそろペンライト買おうかな!


 




河口恭吾ってこんな白髪のおじ様だったっけ?と思ったけど、曲出した当初のMVの印象しかなかったことに気づいた。





曲はよく聴いてたけど、失礼ながら歌ってる本人のことあまり注視してなかったみたいあせる





生歌はCDかと思えるほど変わってなくて本当に素晴らしかったおねがい









試合負けてたら気分も下がり18時半まで残ってなかった可能性を考えると勝ってくれて本当によかったニコニコ



勝ったにも関わらず友人は全く興味なくすぐ帰ったけど⋯






去年の夏の花火大会の時は、悔しさを抱えながら見た記憶があるので、今日は心から楽しめてよかった★







気分がいいので、憂鬱な仕事もなんとか頑張れる。














午後からの仕事なので、余裕もってごはん用意できるのが助かるグラサン






今日からまた5勤乗り切りますよー🔥