昨日のファイターズの試合が最高過ぎたので急きょ現地観戦してきました😊











昨日遅くに仕事終わって、試合観終わったのが夜中2時半💦






そこから寝就いたのが朝5時近くでした🐻









開幕直後のデーゲームとあって座席は完売なので、入場券のみ購入しての立ち見。










お酒ではなくバナナジュースを。









今年の優勝候補かなと思っている西武との2戦目🦁






あちこちウロチョロしてたので、試合全部は観れていない。







今日は点入らずおもしろくない試合だろうなと勝手に予想していたので、本当は明日観に行く予定だった。








で、案の定そんな感じの試合展開だったなぁ







西武の投手がよすぎるから、こっちも踏ん張らないと。。







去年も思ったけど、なんで加藤投手が投げる時って味方に点入らないんだろ⋯何かあるのかな?汗






故野村監督が言うところの「神の子」もいるわけだけど、その反対もあるというのを野球観てて感じる。











今日はスズケンも見れたし、ファイターズガールの限定衣装も見れたしいいやにっこり



 



9回表で帰る。

裏で2点返したと夫からのLINEで知る。














酢豚と餃子の肉は食べれるみたいだε-(´∀`*)




それにしても、スーパーの惣菜はおいしくない(特にエビマヨ💦)。