ゴールデンカムイに続いて、もうひとつ気になっていた映画を昨日観てきた🎥✨





ポイントを利用し1,000円で鑑賞。


 



というか、定価2,000円で観ることはほぼほぼないっグラサン











綾野剛のヤクザ役はこれで何作目だ?笑




口コミと予告観て絶対おもしろいやつだと確信してたけど、期待を裏切らない最高の映画でした👍👍👍





設定は違えどなんとなくセーラー服と機関銃を彷彿とさせる。





劇中に何度も登場するXJAPANのが鑑賞後も頭に残って離れない笑ううさぎ




主題歌にもなっているLittle Glee Monsterがカバーしてるバージョンもいい。




サブスクでも聴いてみたけど、Toshiの声が高いんだよ〰〰💦

(ファンには申し訳ないけど、あんまり好みではない声⋯)



綾野剛バージョン出してくれないかな?w







そして、今日のゴールデンカムイ舞台挨拶付上映は抽選落ちました💧‬


シネマフロンティアもTOHOシネマズも。





行けた人羨ましい。

監督とキャスト陣に会いたかった。。





ゴールデンカムイはちゃっかりIMAXも鑑賞済み。




冒頭の203高地のシーンの迫力が半端なかったビックリマーク


映像も音声も。



あと1回くらいは観に行くかも?



夫が原作アニメ両方見てるから落ち着いたら誘ってみようかな。











昨日ガーデンズキャビンで飲みながら観た今泉監督の「猫は逃げた」もなかなかおもしろかった。

今泉感満載。


酔っ払らって途中よく分からなくなってたけど。。





映画愛♡が徐々に復活しているこの頃です。