また例の夢。




全然知らない職場で知らない人と仕事をしている。





内容はマチマチだけどいい夢だったということは一度もない。




4出社

10148410148410148

410148

起きて夢でよかったといっつも思う。





出社して他の誰かと仕事するなんて二度とごめんだ真顔










そんな嫌な夢を見た日でも小麦はそばにいるラブ







目覚めて布団に重みを感じる幸せおねがい




夫が不在の今、モグは私の布団の中に入ってきて温々している。



🐱ズを独り占めしてます。









今日もお休み。



映画観つつ、今日食べたごはんの記録でも。






朝&昼ごはん。




納豆&サバ缶&温玉ごはん、しじみの即席味噌汁、青汁豆乳。








おやつ。




北海道チーズ蒸しケーキのあまおう苺。


もっとチーズ感があってもいいかな~








試しにイオンで買ってみた。


いつも飲んでるコーヒーとは違ってコクと苦味があるにっこり








夜ごはん。



大盛ナポリタン(130g)、ポトフ、ビール。


いつもは挽肉か鶏ムネ肉だけど、今日はちゃんとウインナーを使った。



Netflixでまた初恋観て、またナポリタンが食べたくなり昨日から作ろうと決めていた。




ピーマンの代わりにほうれん草、マッシュルームの代わりにしめじ。




スパゲッティはゆで時間短縮のため数時間塩水に浸けといて1-2分茹でる。



マヨネーズを絡めてから炒めるとコクが出てもっちりするらしいので実践してみたけど、今までと何が違うのかは分からなかった。





少々高いけどエビスのオランジェがすごくお気に入り照れ



 

17時以降は何も食べませぬ。










腰の上のモグりん。