雪どっさり振りました。札幌。





この調子だと雪まつりは安泰なのか?


きっと今年も行かないと思うけど⋯








昨日は仕事終わったあと30分ほど歩いて業務スーパーへ。





雪の中今年初のバードウォッチング長靴履いて早歩きで歩く👣





こういう時車持ってる夫がいないと大変だなと痛感。




私が車持てばいいんだけど、冬の運転なんて事故る自信しかないからなぁ汗





まあ、すぐ近くのスーパー行けばいい話だけど、業スーの方が安いし運動も兼ねてということでニコニコ







目的は主に納豆、サバ缶、豆乳。









このご時世に缶詰が108円(税抜)で買えるのはありがたい👍



いくつか防災用に保管しとくかな。







納豆はいつものおかめ納豆の極小粒。





冷蔵庫にまだ2パックあるので、買ってきた納豆は冷凍を。






適当過ぎるけど、納豆と缶詰あれば生きていける笑






という健康的を装いつつ、今日のお昼ごはんはラーメンでした。






ほのかにて。


辛くて美味しかった😋