やってしまった💧‬









遅くまで空いている素敵なスーパーが悪い。











メロンパンとその他菓子パンたち凝視



あれ?
手前の極生メロンパンだと思ったらドーナツだったあせる

これが一番高かったんだけど。。











北海道チーズ蒸しケーキのあまおう苺なんて買うに決まってるじゃないのえーん



冷凍して食べる。









また冷凍庫の上段が素晴らしいことになりました。






色んなメロンパン食べたいと思ってもやっぱり130円以上は渋ってしまう。


なので、コンビニのメロンパンは基本パス。



スーパーの菓子パンなんて前は100円で買えたのになぁ。





メロンパンとか菓子パンにはまる時はいつもキッカケがある。





今日はこの記事を見たのがよくなかった。

 





メロンパンを自由に食べられる国に生まれてよかったにっこりにっこりにっこり





せっかく菓子パンから離れたのに。


未練を断ち切れてなかった私の弱さよ。







明日の朝は極生ドーナツにしようよだれ





あーお腹空き過ぎて気持ち悪いからもう寝ましょう昇天





明日の朝を楽しみに。