今日は夫婦ともにお休みなので。





ひと足早いけど、クリスマスディナーということで🎄






街行ってないせいかもうすぐクリスマスっていう実感がないニコ





行きたいと言いつつ、今年も結局ミュンヘン市行かなそう⋯










全部夫が用意してくれた👏




長時間煮込んだというビーフシチューが最高すぎるおねがい




手作りのシーザードレッシングも︎︎👍










明太子とサワークリームのディップがとてもよい。







あ゛ーーお腹いっぱいε= o(´〜`;)o 





調子乗って食べ過ぎた、、






ケーキはとてもじゃないけど、食べれないえーん


明日の楽しみにしよう。









リビングのテレビで、アマプラで配信されたばかりのラーゲリから愛をこめてを観てる夫。






映画館ですでに一緒に観たし、内容的に2度観る気力がないアセアセ


ものすごくいい映画ではあったけど。







私はタブレットでYouTubeを再生。









今年は札幌にライブ来なかったな⋯




来年ワンマンツアーやってくれるのかなあせる