厚田までドライブーーー🛵³₃³₃


真夏すぎるわ、全く🥵









まずは鮨爽醇鳥 ひだかさんにてお昼ごはん。

開店時間待って入店。











寡黙な店主さんです。

写真の許可もらいました。








年末に放送された時の写真ですね。

五郎さんセット笑







梅1,540円 也

んまいーよだれ







ウニ(550円)を単体で注文。

やっぱりウニや✨



機会があったらまた行きたい。









厚田の海が結構遠かったので、銭函海岸へ。



真夏の海が眩しすぎる







しばらく胸壁に座ってボーッとする。




小雨降り出したところで、家に向かったけど、札幌で土砂降りに遭いました💧‬








こんな暑い日はビールでしょビックリマーク



お馴染みの居酒屋にてカンパイ🍻













また寿司を食う笑

ここのお店のお寿司は、ひだかに負けていない。

むしろ美味しいニコニコ












夫は酔っ払っており饒舌極まりない。







銭函でウミネコ見れなかったけど、我が家にはかわいい猫がいる。


あざとかわいいコムよ💕︎







今日もクーラー3時間タイマーセットして寝ますか。