あーこの暑さのせいなのか、体はだるいし、イライラするし、もう夏終わってしまえ!と思う。








コムもこの通りグダってる。






夏来る前は待ち遠しかったけど、寝苦しい日が連日続くって、ここはもう北海道ではないな⋯






夫は健康診断行く行く言ってなかなかいかないし!




早く行けよ。




毎年行ったって嘘付いてるの分かってるから、なんとしてでも今年は行ってもらわないと。




自由業なんだからそういうとこちゃんと自分で管理してもらわないと😮‍💨








こんな時に、隣の家の兄弟喧嘩はうるさいし😡👊



網戸にしてるから声が筒抜け。





え、日本語喋ってる?  




って思えるほど、興奮して何喋ってるかわからん。





ベランダに出ても何言ってるか全く分からず、よくよく聞いてたら、





てめえ!

ぶざけんな!




とか言ってるから日本語でした。






どうやら、バー(母親)が必死で止めてる模様。







何かあった時のために録音しとこ。


録音アプリ分からんから動画回しとく。








喧嘩はどんどんヒートアップして、何か倒れた音もしたので、こりゃまずいなと思い110番。







住所伝えた時点で、あ〜もしかして○○ですか?とマンション名もご存知だった。





隣の人はすでに何度か通報されてるみたいだし、警察も悟ったっぽい。








一部から日本語でないって情報ありますけど、何語に聞こえます?って聞かれた。




すでに通報されてた💧‬




日本人ですと。





親子揃ってなんで、日本語に聞こえないんだろう。







あ、喧嘩止んだみたいです


と伝え、情報ありがとうございますと言われ電話切る。





その後すぐに警察来てたw






息子はまだマシかなと思ってたけど、若そうだし力あるだろうし、何があるか分からんな⋯






引っ越すのも面倒だから正直何かあったらあった時だ。






何かあったら私の運もそこまでってこと。





先祖をそれほど崇拝してないのに先祖に守られてる人生らしいので、ここにきて先祖に見限られたと思うしかない📿









実家から届いた新じゃがでガレット作った。




夜はこれでおしまい。



早く寝よ。