最近自宅で麺ばっかり食べてるので、お昼ごはんは、外で健康的な食事しました。






ほっけ定食です🐟


ごはんは多かったので、残すことに💦



じゃらんのクーポン使ったので支払い金額は300円でした✌️










久々のミスドにて。

いちごとチェリーのレアチーズパイ🍓


生フレンチクルーラーをお土産に。







実家から大量の野菜届いたー- ̗̀📦 ̖́-




じゃいがいも多すぎないか💦

義実家にお裾分けだな。








トマトもたくさん🍅🍅🍅




この他にゴーヤときゅうりも入ってた🎶







さっそく晩ご飯にて。


夫が作りましたニコニコ




ちょうど夫が野菜あれこれ買ってきたから被ってしまったものもあるけど、野菜はありがたすぎる。









食後のデザートは、義実家からいただいたメロンでした🍈

甘くておいし♡







んで、私もいよいよもって伯母さんになってしまったか😊😊😊



弟からの赤子の写真楽しみだな~