トータルビューティーを叶えるエステサロン

ルナリカです

 

今日はバストアップについて。。。

 

image

 

バストのサイズ感がない。。。

サイズはあるけどハリがない・・・

年齢と共に下垂する.。。。。。。。。。。笑い泣き(わかりますコレ)

 

 

 

食事も大切ですがさくらんぼ

 

身体を触ってわかるのは・・・

 

 

 

 

皆さん背中の筋膜の癒着があること!!

僧帽筋から二の腕まで凝り固まっていること!!!

巻肩で猫背になっていること!!

一見サイズはありそうに見えても実はバストがフワフワじゃないこと!!

ワキからリンパの詰まりがあること!!!!!

 

 

 

 

 

モーーーーーえーんあせるあせる  これ以上かなり問題はいっぱいあるんですよアセアセ

(まだまだ書くとドンドン出てくるので・・・・)

 

 

が、しかーし

 

 

問題解決さえできれば、バストは育つと考えますラブ

 

どんな事でも、問題に対して答えが見つかれば話は早いですしね!!!!

 

 

年齢に関係なく、バストアップは可能だと思って施術させていただきます音譜音譜

問題解決に対しての当サロンのバストアップ方法は、後日詳しく書きますねドキドキ

 

 

 

 

脱毛申し込みはこちら

https://ws.formzu.net/fgen/S99458817/

 

バストアップ・痩身メニューはこちら

https://ws.formzu.net/fgen/S82947165/